WEB申込み

WEB申込みの注意事項

【WEB申込み期限】

  • 期日の23:59までにオンライン登録フォームにてお申込みください。その後、期日までの入金が確認できない場合は、通常授業料をお支払いいただきますので、ご注意ください。
  • WEB申込み期限と受付窓口申込み期限は異なります。
    ※WEB申込み期限は、振込確認の都合上、受付窓口申込み期限の銀行営業日4日前となります
  • WEB申込み優遇期限を過ぎてお申込みいただいた場合は、通常授業料をご案内いたします。
■例 9月24日(金)開講講座の場合

・早期優遇期日(受付窓口) 
・・・9月14日(火)
・早期優遇期日(WEB)
・・・9月8日(水)

【お支払い】

  • 期日までの入金が確認された時点でお申込みが完了します。お申込み後の内容変更はできませんのでご注意ください。
  • ご入金後のキャンセルにつきましては、原則として一切受け付けておりません。あらかじめご了承ください。

【受講】

  • ・受講生数が定員に達するなどの理由でお受けできない場合がございます。
  • ・お申込みの前にレベルチェックテストや説明会の出席が必須になるクラスがございます。レベルチェックのテストが必要なコースは、先にテストを済ませてからのお申込みになります。お申込み時に別途事務局よりご案内します。詳細は当校にお問い合わせください。

【個人情報】

  • 本校が保有する個人情報については厳重に管理し、必要な業務目的以外での使用は一切いたしません。

WEBで申込み可能な内容

  早期優遇 通常 5週目以降
(途中入学)
9週目以降
(途中入学)
対面授業 ×
受付窓口にて
お手続きください。
×
受付窓口にて
お手続きください。
×
受付窓口にて
お手続きください。
オンライン授業
入金確認の都合上、オンライン授業の早期優遇期限は受付窓口の早期優遇期限の銀行営業日4日前となりますので、ご注意ください。

WEB申込み画面

WEB早期優遇期限前の場合

WEB早期優遇期限後・途中入学の場合

お問合せ先

アテネ・フランセ事務局

TEL:
03-3291-3391
E-mail:
request@athenee.jp
営業時間:
月~金 9:30~19:30/土 9:30~19:00
※日曜日は休校