WEB申込み

WEB申込み期限について

  • WEB申込み期限と受付窓口申込み期限は異なります。
  • WEB申込み期限は、振込確認の都合上、受付窓口申込み期限の銀行営業日4日前となります
  • 期日の23:59までにWEB申込みフォームにてお申込みください。その後、期日までの入金が確認できない場合は、通常授業料をお支払いいただきますので、ご注意ください。
■例 9月24日(金)開講講座の場合
・早期優遇期日(受付窓口) 
・・・9月14日(火)
・早期優遇期日(WEB)
・・・9月8日(水)

オンライン授業の途中入学について

  • オンライン授業に途中入学される場合は、受講開始希望日の銀行営業日4日前までに、WEBお申込みフォームよりお申込みいただきますよう、お願い申し上げます。
  • こちらを過ぎますと、ご受講開始希望日の次回からのご受講となる可能性がございますので、予めご了承ください。

お支払い方法・授業料について

  • お支払い方法は銀行振込となります。
  • 期日までの入金が確認された時点でお申込みが完了します。お申込み後の内容変更はできませんのでご注意ください。
  • ご入金後のキャンセルにつきましては、原則として一切受け付けておりません。あらかじめご了承ください。

定員・レベルチェックテストについて

  • 受講生数が定員に達するなどの理由でお受けできない場合がございます。
  • お申込みの前にレベルチェックテストや説明会の出席が必須のクラスがございます。レベルチェックのテストが必要なコースは、先にテストを済ませてからのお申込みになります。お申込み時に別途事務局よりご案内します。詳細はお問い合わせください。

個人情報の取り扱いについて

  • 本校が保有する個人情報については厳重に管理し、必要な業務目的以外での使用は一切いたしません。

WEBで申込み可能な内容

  早期優遇
期間※1
通常期間 5週目以降
(途中入学)
9週目以降
(途中入学)
クラス変更
対面
授業

メール(request@athenee.jp)に
ご変更内容をお送りください。
※変更手数料お支払い方法:お振込み

オンライン
授業
※2 ※2 ※2

メール(request@athenee.jp)に
ご変更内容をお送りください。
※変更手数料お支払い方法:お振込み

※1入金確認の都合上、WEB申込みの早期優遇期限は受付窓口の早期優遇期限の銀行営業日4日前となりますので、ご注意ください。
※2オンライン授業に途中入学される場合は、受講開始希望日の銀行営業日4日前までに、WEBお申込みフォームよりお申込みください。

WEB申込み画面

学期のお申込み

お問合せ先

アテネ・フランセ事務局

TEL:
03-3291-3391
E-mail:
request@athenee.jp
営業時間:
月~金 9:30~19:30/土 9:30~19:00
※日曜日は休校