受講までの流れ

STEP1:クラス検索

時間表

時間表はこちら

授業検索

STEP2:お申込み

受付窓口またはWEBよりお申込みいただけます。

受付窓口でのお申込み(現金・J-Debit)

  1. 受付窓口へお越しください。
  2. 新規の方は入学申込書をご記入いただき、入学金8,500円をお支払いください。
    ※4学期以上休学された複学生の方も同様に8,500円の入学金が必要となります。
  3. 授業料およびその他費用をお支払いください。
    お支払い方法は、現金またはJ-Debitです。※クレジットカード不可
  4. 教科書および教室等のご案内をいたします。

WEB申込み(銀行振込のみ)

1)WEB申込みフォームへ入力
下記フォームへ必要事項をご入力ください。

2)お振込みのご案内
2営業日以内に授業料とお振込み先のご案内メールをお送りいたします。
振込み先がお分かりになる方も、メールを確認されるまではお振込みなさらないで下さい。

【お願い】
迷惑メール防止の受信設定をしている場合は、あらかじめ設定を解除、あるいは右記のドメイン(@athenee.net)について受信許可の設定を行っていただきますようお願いいたします。

【メールが届かない場合】
お申込み後、2営業日以内にご案内メールが届かない場合は、迷惑メールに振り分けられている可能性がございます。迷惑メールにも届いていない場合は、事務局までお問い合わせください。

3)お振込み
ご案内メールに従い、期日までにお振込みをお願いいたします。
その際、ご案内する【受付番号】および【お名前】をご入力いただくようお願いいたします。
優遇料金の授業申込みに関して、期日(優遇期限)後のご入金の場合、通常授業料との差額をいただきますので、ご了承ください。

【新規の方、または4学期以上休学された方】
入学金8,500円が別途必要となります。

4)ご受講案内
お振込みを確認後、ご受講案内メールをお送りいたします。

WEBで申込み可能な内容

  対象期間 早期優遇
期間
通常期間 5週目以降
(途中入学)
9週目以降
(途中入学)
クラス変更
対面
授業
21年
秋学期まで

受付窓口にて
お手続きください。

受付窓口にて
お手続きください。

受付窓口にて
お手続きください。

受付窓口にて
お手続きください。

22年
冬学期より

受付窓口にて
お手続きください。

オンライン
授業
21年
秋学期まで


TELまたはメールにてお問い合わせください。
22年
冬学期より


TELまたはメールにてお問い合わせください。

※入金確認の都合上、オンライン授業の早期優遇期限は受付窓口の早期優遇期限の銀行営業日4日前となりますので、ご注意ください。

WEB申込み画面

秋学期のお申込み

▼WEB優遇期限より前の場合
秋学期の申込み
(早期優遇期限)
▼WEB優遇期限を過ぎた場合
秋学期の申込み
(早期優遇期限)
冬学期のお申込み
\WEB申込みフォームが1つになりました/
冬学期の申込み

お問合せ先

アテネ・フランセ事務局

TEL:
03-3291-3391
E-mail:
request@athenee.jp
営業時間:
月~金 9:30~19:30/土 9:30~19:00
※日曜日は休校