WEB申込み

お申込み手順

STEP1:
「WEB申込みフォーム」に必要事項をご入力ください。
STEP2:
2営業日以内に当校よりお振込みのご案内メールをお送りいたします。
期日までのご入金をお願いいたします。
STEP3:
お振込みが確認でき次第、ご受講のご案内をお送りいたします。

◇お申込みいただく前にお読みください◇

WEB早期優遇申込み期限について:ご入金確認の都合上、受付窓口早期申込み期限の銀行営業日4日前となります。(例:受付窓口早期優遇申込み期限:4/7(木)/WEB早期優遇申込み期限:4/1(金))。期日までの入金が確認できない場合は、通常授業料をお支払いいただきますので、ご注意ください。

オンライン授業の途中入学について受講開始希望日の銀行営業日4日前までに、お申込みください。(こちらを過ぎますと、ご受講開始希望日の次回からのご受講となります。)

お支払い方法について:銀行振込

ご入金後のキャンセルについて:原則として一切受付けておりません。予めご了承ください。

レベルチェックテストについて:お申込みの前にレベルチェックテストや説明会の出席が必須のクラスがございます。レベルチェックのテストが必要なコースは、先にテストを済ませてからお申込みください。

個人情報の取り扱いについて:本校が保有する個人情報については厳重に管理し、必要な業務目的以外での使用は一切いたしません。