お申し込み前に必ず下記の「オンライン申込みの注意事項」をご確認いただき、内容に同意される方のみ、下のボタンよりお申込ページへお進みください。
オンライン申込みの注意事項
- お一人につき、各学期に1回のみご利用いただけます。最大4クラスまでお申し込みいただけます。
- 初めてお申込みされる方、または前回のご受講から4学期以上未受講の期間がある方は、入学金8500円が別途必要となります。
- 受講生数が定員に達するなどの理由でお受けできない場合がございます。
- 各クラスにはそれぞれWeb上からの申込み期限がございます。期日の23:59までにお申し込みいただけますようお願いいたします。
本校口座への入金期限はメールでご案内致します。入金期限内に入金が確認できない場合は、通常授業料との差額をいただきますのでご了承をお願いいたします。
- 指定された振込期限内に入金が確認された時点で、お申込みが完了します。お申込み後の内容変更はできませんのでご注意ください。
- ご入金後のキャンセルにつきましては、原則として一切受け付けておりません。あらかじめご了承ください。
- お申込みの前にレベルチェックテストや説明会の出席が必須になるクラスがございます。レベルチェックのテストが必要なコースは、先にテストを済ませてからのお申込になります。詳細は本校にお問い合わせください。
- 本校が保有する個人情報については厳重に管理し、必要な業務目的以外での使用は一切致しません。
- 本校の受講規定と全館休館時のオンライン授業移行に関する同意書をお読みいただき、内容にご同意の上お申込みください。
・お申込み前に不明な点、質問等ある方は、お電話でお問い合わせください。
(営業時間:月〜金 9:30〜19:30、土 9:30〜19:00)
・お申込み頂いた後のキャンセル・返金は出来ません。ご了承頂けましたら以下のボタンからお進みください。