第3回 Zoom 接続確認会(11/20)のご案内

Zoom 接続確認会のご案内

11月20日(金) 20:00-20:45

第1会場、第2会場ともに内容は同じです。
※人数分散のため2つ会場を用意してあります。
なお、実際にお教室は準備しておりませんのでご自宅等からご接続ください。
内容:
映像と音声の接続確認を行います。
ネット環境の良いところからご接続ください。
※必ず事前に当校ホームページ上の『オンライン授業用の手引きPDF』をご覧いただき、Zoomのインストールをお願いいたします。
所要時間:
5分から10分程度
参加方法と流れ:
各自Zoomを使用しお好きな会場の待合室にてお待ちください。
先着順に大体5~10名程度ずつ会議室へ入場を許可し、簡単な映像と音声の接続確認を行います。
参加人数によってはお待ちいただくこともございますので、ご承知おきください。

◇参加前に必ずお読みください◇

ミーティングに参加される際、名前の欄にはローマ字でお名前をお入れください。
例) Taro Yamada
名前が不明な場合、参加が許可されませんのでご注意ください。
また映像と音声の確認をするため、
マイクやスピーカーがミュートになってないか、
またコンピューターでオーディオに参加しているか、

この2点を必ずご確認ください。

申込方法:
1.校内掲示でIDとPWを確認の上、お好きな会場へお入りください。
2.校内掲示が見られない方は、下記フォームにてIDとPWをご請求ください。

ID・PW請求用フォーム